スマートフォン版はこちら

宇美どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇美どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
糟屋郡宇美町の動物病院、「宇美どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2121
住所 福岡県糟屋郡宇美町平和1-2-3
電話番号 092-932-9192
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇美どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

四王寺坂いりき動物病院 福岡県糟屋郡宇美町四王寺坂1-29-8
クリス動物病院 福岡県糟屋郡宇美町貴船1-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • ココさん
    国分動物病院 口コミ
    個人差があるように ここの病院は個体差を考えてくれるので うちのこも ゆっくりと確実に元気になりました☆
  • まりんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。

    小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。

    待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。
    なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
  • ちぃちゃんさん
    みくにの動物病院 口コミ
    先生、奥様、助士の方で運営していらっしゃいます。
    先生は優しく的確な判断で信頼できます。
    奥様、助士の方は気が付く、優しい方です。
    1時期、評判の高いF病院に変えましたが、比較して信頼性が高いこちらの病院に戻りました。
  • サッカー大好きさん
    光が丘動物病院 口コミ
    3年前アレルギー性腸炎で痩せて、死にかけていたうちの子を助けてくれました。先生の明確な診断と看護師さんの優しい看護のおかげで、今では、
    10kgほど体重が増加しすごく綺麗になっいます。すごく感謝しています。
  • makinonさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    とってもあったかい雰囲気の動物病院です。
    明るい先生がどんな疑問にも答えてくれます。
    うちの子(黒猫MIX)は、病院が大嫌いですけど、いつも病院のみなさんに優しくしてもらえるので
    飼い主としては大満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇美どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ